辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


昨日で・・・

なんと3週連続で月曜日が雨となりました。
昨日は本来なら山口は須佐へ行ってイカを食べる予定でした。
しかし、昨日はこれでもか~~~というくらいの雨と雷
あまりエンジンをかけないのはバイクに良くないので、
最近は平日の夜に少し走るようにしているのですが、それでも
10~20kmくらいの距離なので、スクーターでも行ける距離を
大きいのをヨッコラショと出して乗るのは本当に辛いです

すっかりやる気をなくしたShinobu-taは朝から廃人化しておりました。
のんびりというよりグータラですね

結局夕方に買い物に出ただけ。それも知人にはぜっっっっったいに
会いたくない、どうでもいい格好で出掛けました


さて今日は昨日と打って変わっていい天気
週初めにお客様が途切れずに忙しい時間を過ごしました

今日の郵便で、春にお世話させていただいた花嫁様から結婚報告の
おハガキをいただきました。
「先日は大変お世話になりました。
とっても楽しい結婚式を迎えることができました。
エステ中はいろんなおはなしが出来て楽しかったです

と、直筆でメッセージもいただきました
とっても嬉しいですね。いつもいろんなお話をさせてもらい、
お二人の馴れ初めや仕事の話も聞かせてもらってました。
これからも仲良く、楽しく、仕事と主婦業の両立をがんばってもらえたらと
思います。

末長くお幸せに


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1266-b280fce8

Menu

