辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


梅雨は嫌いですが・・・

昨日は朝から講習会でした。
最近力を入れている原液の美容液の勉強をしてきました。
ますますこの商品の良さを実感し、皆さんに広めていきたいなと
思います。またこの商品を開発したご家族の思いがとても分かり、
良い講習会でした。

ネットでは絶対に言ってはいけない商品、だからこそ
良い物をお手頃な値段で提供できる、その良さを実感しました


さて、午後からちょっと用事をすませて帰宅。
雨がやんでいたのでバイクを出して走りに行こうと思っていたのですが、
なんと家に帰ると降っているではないですか
結局昨日はバイクを出すことが出来ませんでした

ところで店長は昨日、mixiで知り合った仲間と街で飲み会がありました。
店長が夜居ないので、末っ子が以前から行きたいと言っていたお店へ。
どこだと思います?実はケンタッキーフライドチキンです(笑)
考えてみたら、一度も行ったことなかったんですよ!
マックほど気軽に行けるお店じゃないイメージがありませんか?
まあ晩ご飯と考えてたまにはいいかぁと思って行きました。

中学生になった末っ子ですが、いろんな話をよくしてくれます。
学校での様子、将来の夢、好きなアイドルグループのことなど、
たくさん話しをしましたよ

そしてそのまま二人で行った先は、すぐ近くにあるブックオフでした。
本を読むのが大好きで、行けば1時間はかるく過ごすShinobu-taですが、
店長がこれ苦手なんです。目的の物を買ったらさっと帰るタイプでして
だからこの日はゆっくりじっくりそれこそ1冊ずつ本を見てって感じで
気がつくと2時間も過ごしていました。
実際買ったのは数点ですが、最近第二の人生を感じているShinobu-taの
これからの生きる道を開くためのアドバイスになるようなのを買いました。


さてこんな6月最後のお休みでしたが、正直バイクに乗れてなくて
ちょっとストレス溜まってたりします
来週はいつものメンバーで長距離ツーリングがあります。
雨が降らないことを心から願って今週もがんばって仕事していきたいです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1260-da3de9f3

Menu

