辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


星守る犬 Part.2

昨日はちょっと早めに閉店とさせてもらいました。
それは店長と息子がShinobu-taの両親と野球を観に行ったからです。
バックネット裏のいい席のチケットをうちの両親がもらったので
こんな場所で観る機会はなかなかないので、お店を閉めて
行かせてもらいました。
110615_1843~01

110615_2036~01
結果は残念でしたが、じっくり観戦できて良かったそうです



さてShinobu-taは娘と映画を観に行きました。
それが本日のタイトル「星守る犬」です。
ところでこの映画の原作は以前お客様から借りて読んでいて、
そのことはブログでも紹介しています。
星守る犬
あの時の題が「星守る犬」だってので、本日はPart.2となるわけです

レイトショーに行ったのですが、直前に買っても十分!
誰もいない劇場でポーズを決めるアホな娘
SH3G0361.jpg
実際観ていたお客さんは12~13人程度。平日はガラガラなんですね


原作は犬目線でストーリーが綴られていますが、映画は遺体が発見された
場所の市職員(玉山鉄二)がおじさんの軌跡を辿る旅をする感じで
進められているので、正直原作ほどは泣くことはなかったです。
でも丁寧に、丁寧に作られたいい映画でした。

久しぶりの映画鑑賞でしたが、いい映画が見れたなと思っています。
皆さんもお時間あればぜひ見てみてください


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1252-c14b6f15

Menu

