辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



赤ちゃんに癒されて♪

先日、次男の同級生でママになった子に会いに行った話を
書きましたが→http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1202.html
今日はその子と、もう一人同じくママになった二人が
赤ちゃんを連れて夕方から我が家にやってきました
SH3G0293.jpg

3日違いで産まれた二人のBABYちゃん
SH3G0307.jpg
二人とも2ヶ月半くらいです。

莉桜ちゃん
110527_2117~01
叶くん
SH3G0291.jpg

この日はShinobu-taの手料理をご馳走しました
SH3G0294.jpg
(後ろで子守をする娘 ̄m ̄ ふふ)
Shinobu-ta、ずーっと働いてるのもあって時間の掛からない料理を
よく作ります。二人とも今日の料理の作り方を熱心に聞いていましたよ

店長も帰ってきて、みんなで語りまくり~の写真撮りまくり
SH3G0296.jpg
110527_2203~01

Shinobu-taは子育てというか、寝かせのテクニックや子供を
あやしながら腹筋をするエクササイズなどを教えてあげました
新米ママたち、「へ~~~「おぉと感心しまくり
ええ、伊達に子供4人育ててませんから~~~

でも4人の母には見えない、この頭。
SH3G0300.jpg
ミルクあげる姿が似合わない~

子供たちも抱っこしてチーズ
SH3G0295.jpg
SH3G0302.jpg
あ、二人とも莉桜ちゃん抱いてたわ

Shinobu-taは欲張って二人とも抱いてチーズ
110527_2100~01

ちょっと前まで次男の友達で、お客様で、子供として接していた
二人が、ママになってちゃんと子育てしてる姿に本当に感動でした
ママになってもおしゃれを忘れず、でもママとしてキチンと子育てを
こなし、分からないことや情報交換など、頑張ってる姿は素敵でしたね。
Shinobu-taも彼女たちとほとんど変わらない年でママになってるので
昔はこんな感じだったのかな~と懐かしく思いました

「また来るね、ありがとね
と言って帰っていた二人は帰った後もちゃんとお礼メールをくれました
帰った後の家の中はなんだか和やかな空気が流れて心地良かったです。
我が家に素敵な時間をくれた感じです


また来てね、待ってるよ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1240-096bfde6

Menu

