辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


美味~~~い♪

実は先週金曜日から、うちの両親は車で東京・千葉・茨城、そして
大阪を巡る旅をしてきました。

東京でうちの次男と会い、その後は千葉に母の兄が二人いるので
泊まらせてもらい、茨城はShinobu-taのイトコがお店を経営してるので
そこへ行ったのです。

イトコのお店はZEALのHPからリンクできるようにしていますが、
cafe la famille & generaL STORE
以前も紹介したことがあるのですが、大変な有名店です。
両親が私たちへのお土産にと買って帰ってくれたのがこのお菓子です。
SH3G0289.jpg
さっきおやつに食べたのですが、これが美味い
おもわず「レシピ教えて~~~」とメールしちゃいました

両親は最後に大阪に寄り、これまた母の兄の家に行き、
そして長男のお店に食べに行きました。
長男も2年目になり、少し担当料理が増えたみたいです。
また頑張ってる様子もよく分かり、本当にひと安心しました
親って子どもがいくつになっても心配で、褒められると嬉しくて、
大変だと聞くと心配するんでしょうね。今、長男は心配がないので
安心して遠くから見守っています。

そんな感じで一昨日帰ってきた両親から今日は写真を見せてもらいました。
叔父・叔母・イトコ、そしてわが子の姿を見せてもらって心がホンワカ
してる今日のShinobu-taです


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1239-5f9309f7

Menu

