辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



バイク乗ってるくせに、こんな女でごめんなさい!

今朝来たお客様。機械製作の会社をされていて、以前Shinobu-taの
バイクのパーツを作ってもらったこともあります。
本人さんも元バイク乗りで、昔は関東選手権で3位になったこともあるそうです。


さて今日来られてちょっとバイクの話をしたときに、
「そういえばYさんって大型は持ってるんですよね?」
「うん、持っとるよ。」
「限定解除ですか?」
「うん、そう。しかも1発で
「すっご~~~~~い 私なんて教習所で取ってるから、
限定解除でなんて凄いですよ!しかも一発なんて私の中で、
Yさんの尊敬度合いが増したわ


「あのさ」
「はい」
「俺、ロードレースやってて」
「はい」
「関東選手権3位になったことあるんよ。」
「はい、前聞きましたよ








「・・・・・・・」









「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







「はい?」
「・・・・・・・・・あのさ~、関東選手権3位より、限定解除1発合格の方が
今村さんにとっては凄いわけ? 関東選手権3位のほうが凄いんよ


Σ(゜□゜;)!!

「ああああああ~~~ だって関東選手権がどれだけ凄いか
よ~分からんけど、限定解除1発合格はマジ凄いって分かりますもん

え~~~ 関東選手権って凄いんよ。3位って言っても
1回走って3位なんじゃないよ 1年間レースして総合で
3位になっとるんよ! 凄いんよぉぉぉ

「だってー

ほんまにすみませ~ん il||li _| ̄|○ il||li





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1238-77629dcf

Menu

