辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ズレんで下さい!!!

ほんま、どうして週末に雨予報だったのに、月曜日に
ズレこんでしまったんでしょうね

末っ子が代休だったので、いつものメンバー数人と一緒に
山口の山賊へ良く予定でした。でも朝から雨
結局中止となりました

そこで店長と近所に出来たラーメン屋さんへ。
SH3G0285.jpg

ラーメン以外にもつけ麺・まぜ麺とあったので、二人でまぜ麺を注文。
SH3G0284.jpg

辛さも選べれるのでちょっと辛めにしてみました。
なんとも評価しにくい一品なのですが、麺類にうるさい二人の評価としては
味に深みがないって感じです。パンチもなくただ辛いだけ。
もっと麺なり出汁なりに深い味わいが出たらいいなと思いました。

店長は午後から講習会へ。
Shinobu-taは友達とお茶しました。・・・と言ってもマックですが
現在中2と小6の二人の息子さんがいる友達。二人とも野球をやっていて、
次男君は中学では野球の強い学校を希望しています。そこは寮生活となります。
そして長男くんも希望してる高校がここからは通えないので、もし受かると
寮生活になります。

「とにかくさー、長男は家を出たいんだって。」

「え~~~~?あんたんとこって家族仲いいし、何が不満なん?」
「うちさ、駅からかなり坂上がるじゃん。クラブの帰りにあれが
キツイんだって。だから出たいって言っとるんよ

「それって、家が嫌なんじゃなくて、家の場所が嫌な訳ね
「そうそう、そうゆうこと~~~

ほんの1時間程度でしたが、気心しれた友達との会話は楽しいもんです


さて、5月もあと少しとなりました。
今月の企画、「握力測って割引券をGETしよう!」では、日々熱き
男の闘いが繰り広げられています
上位はかなりすごい数値が出ていますが、途中途中とブービーまで
用意していますので、お気軽に参加してください


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1236-633238a9

Menu

