辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

先日のフラワーフェスティバルでヘアを担当させてもらった
ダンスをしている常連ちゃん。

本日もまたダンスの発表会があるとのことで、依頼を受けました。
ただ今日は朝早くの出発となるので、なんと前日の夜にご来店。
それもダンスのレッスンの帰りでした

帽子をかぶることにプラスして、今回は一晩寝ることが
加わり、話し合った結果、総編みこみとなりました。
ネットでイメージになるデザインを見つけて作った今回のヘアスタイル

上に3つ編みこみを作り
110514_2035~02

左サイドから大きな編み込みをスタートさせ、途中で3つを合流
110514_2035~03

右までいったらUターンして最後は左下にいき、残りは三つ編み。
110514_2035~01
今回はエクステと毛糸を織り交ぜましたよ

「もし朝崩れてしまったら連絡下さいねと伝えていたのですが
今朝連絡なかったので無事だったようです

毎回いろんな髪型をさせてもらい、Shinobu-ta自身も勉強に
なることばかりです
また次回に向けて、課題などを克服できるように技術力を
あげていきたいですね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1231-f72993ba

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。