辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢をあきらめずに一歩一歩

高校の時から来ている常連くん。今は県外に住んでいます。
彼は高校卒業後、一度大学に入ったのですが、思うところあって
退学。それからはフリーターをしながら自分の夢の為に
がんばっていました。

それは、漫画家になることです。

昨年、漫画家志望の人達が通う専門学校に入学。
今日は久しぶりにカットに来ました。

近況を聞くと、なんと先日あるマンガ誌で賞を取って賞金も
10万円もらったというのです

彼は関西に住んでいるのですが、いわゆる持ち込みをする
為に東京まで行き、数件回ってあるマンガ誌で認めてもらえたとのこと。
HPに載ってるというので見せてもらいました。
良い評価、酷評と両方ありましたが、これからに期待されてるようです。
これからも構想を練ってまた作品を描いていくそうです。

ご両親は今回の賞には大喜びだったそうです。
そうそう簡単な道ではありませんが、その道を断念すること無く
がんばっている彼をこれからも応援していきたいですね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1230-4f786f98

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。