辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



5月3日は臨時休業

さて3日はお休みをいただいたZEALでしたが、
当初は四国のうどんを友達家族と食べに行く予定でした。
しかしその友達の都合がつかなくて、では家族で出かけようと
なったら子供たちが「うどんはやだー!」と猛反対
いろいろ話し合った結果、「海鮮丼が食べたいと言うので
じゃあ浜田にドライブして海鮮丼を食べようとなりました。

浜田で海鮮丼と言えば、島根お魚センターが有名なのですが、
人が多そうなので道の駅「ゆうひパーク浜田」の中にある
お店に行くことにしました。

大朝ICから高速に乗れば無料区間なので高速代がかかりません。
だからそこまではずーーーっと下道まドライブですからね
それから高速になりましたが渋滞にはまることなく到着。
約2時間の車の旅でした。

そしてゆうひパーク浜田へ。車は多かったですがすぐに停めることが
出来ました。ところでここ、以前Shinobu-taはバイクで来たことが
あるんですよ
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1083.html

お店では橋が見えるとても景色の良い場所へ座れました
20110503GW2日目2
こちらは顔が見えるモードでパチリ
20110503GW2日目3
ちなみに橋だけ~
20110503GW2日目4


Shinobu-taと子供たちは海鮮丼を食べましたが・・・
20110503GW2日目1
店長は漁師定食と言うメニューでした。
20110503GW2日目5

無数の鳥が飛び回ってました。トンビかなと思ってるんですけどね20110503GW2日目6

この後は買い物して帰宅。
とってもユルユルなドライブでしたね
でも家族で出掛けたのも久しぶりなので、こうゆう感じでも
楽しい一日でした

こうしてGWの連休は終了です。
残りの休みは子供たちはフラワーフェスティバルに友達と
行ったりして楽しんでいました。

*Comment

 

うどんはイヤ
何故に?
  • posted by ぽんつく 
  • URL 
  • 2011.05/07 12:16分 
  • [Edit]

ぽんつくくん 

んーーー、とにかくそんなにまでして「食べたい!」って
ほどではないらしい・・・。
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2011.05/08 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

