辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



5月2日は平日

今年のGWは大型連休だと言ってますが、残念なことに定休日である
月曜日が平日という、世の中に反して私たちとしては全然嬉しくない
GWの曜日です。

末っ子は普通に学校でした。でも長女が代休で学校がなかったので
2日は二人でバイクで出掛けました。
まず向かったのは2ヶ月前にも会いに行った双子出産の友達の家。
前回のブログはコチラ

2ヶ月経つとずいぶん大きくなっていました。
顔も変わっていたので、まずどちらがどちらかの確認から
ちょうどお腹がすいていたので、Shinobu-taがミルクを飲ませました。
20110502GW1日目1
まだまだ現役ママいけますかね?

さて二人を並べて写真撮影!
何枚も撮り、ようやく二人がこっちを見てくれた写真が
撮れました~~~
20110502GW1日目2
う~~~ん、カワユス

そして娘が二人を抱いてハイチーズ
20110502GW1日目3
ちなみに2ヶ月前のBABYズがこちらですから・・・
20110228双子ちゃん2
大きくなったのがよく分かりますね

ところでこの日はもう一人一緒に訪問した人がいました。
それはShinobu-taとBABYズのママの小学校の時の担任の先生です。
2年前に先生の定年退職を祝う会を開いたこともあります。
すでに卒業して28年。それでもこうして先生とお会いできるのが嬉しいです
最後に1枚、先生を囲んでの写真を娘に撮ってもらいました
20110502GW1日目4



さて、この後は娘からのリクエストで、3週間前に行ったアンデスへ
また行きました。娘とは夏に行ってたのですが、また行きたいと言うので
二人でプチツーリングです
道に迷う事無く無事に到着
この日ももちろんカレーセット
20110502GW1日目5
カレーを食べてると、お店のお父さんがハーモニカを吹いてくれました。
隠し撮り~~~っと
20110502GW1日目6
ところでこの景色すごいでしょ!広島市内には見えませんよね。
本当に癒しスポットです

さてここで、バイクメンバーと合流。このメンバーさん達はいつもとは
違うメンバーですが、リーダーさんがmixiで交流があり、今日の予定に
アンデスも入っていたので、時間を合わせて合流しました。
総勢12名!一気に賑やかになりましたよ

今日はお母さんのサービスで美味しいゆで卵をいただきました。
20110502GW1日目8
もちろん、パンもいただきましたよ
20110502GW1日目7

娘が、「ヤバイここに居ると眠くなる~と言ってましたが、ほんとひと眠り
したいくらい心地良く、時間がゆっくりと流れてましたね。

合流したメンバーと次に向かったのは、これまた3週間前にも行ったプリン屋さんへ。
20110502GW1日目10
もうお腹いっぱいのShinobu-ta。でも娘にはしっかり別腹があったようで、
メンバーさん達と一緒にプリン食べてました

最後にバイクとお店のコラボ~な写真
20110502GW1日目9
実際はもっとバイクがいたのですが、入りきらなかったです

家に帰って娘が、「お母さんがツーリングに行く気持ち、なんか分かるわ
言ってくれました。車とは違う楽しさがあるんですよね

と言うわけで、まずはのんびりな連休初日でした






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1224-a30bdb99

Menu

