辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



驚いて、さらに驚いて!

先月のブログで、中学の時から来てる常連くんが結婚することを
書いたのですが・・・。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1187.html
先日またご来店。

あれから数日後に入籍したとの事。

な~~~んとな~く気になって、
「ちょっと聞くんだけど、オメデタとかじゃないよね?」と言うと、
「・・・結婚するにはそれなりの理由があるんですよ


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


「マジで!?パパになるんだぁ」
「はい。。。しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


~(・・?))


「いきなり2児の父親になるんです。」






!!!


「もしかして・・・双子?」
「そうなんです


(≧◇≦)エーーー!


先月の突然の結婚宣言にも驚いたけど、今回は2つも3つも
驚かせてくれちゃいました
でも、本当に良かった
これから初めての子育てが双子で、4人育てたShinobu-taでも
想像できない事が起きるでしょうが、でも若い二人できっと
がんばってくれるでしょう
産まれるのがた~の~し~み~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1217-b096ea5f

Menu

