辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ご協力ありがとうございました。

3月下旬より、義援金募金のご協力をお願いしていましたが、
16日に8周年を迎え、キリもいいので昨日それを中国新聞社へ
持って行きました。

まずは朝、開けてみました。
20110418雨の月曜日5
これを店長と数えたところ、
17,629円ありました

それを持って、中国新聞社へ。
20110418雨の月曜日4

受付より少し早かったので、イスに座って待ちます。
私たちは2番目でした。
20110418雨の月曜日3

そして手続きをして終了です。
早ければ明日、遅くても2~3日中に載るそうですので、その時はまた
ご報告させていただきが、皆さんも中国新聞見てみてくださ~い


さてせっかく街に出たのでと、二人で向かったのが久しぶりの献血です
先日Shinobu-taが行ったときに、心電図を撮ったことを書きましたが、
今回店長も心電図検査からとなりました。
受付の方に、「気持ちは35歳なんですけどダメですか?」と聞く店長
「私も気持ちは28歳なんですけどね実際は同年代ですね~
ナイスなコメントくれた受付の方、グッジョブ

この日はいつもギリギリの比重も難なくクリア。
そして最後の難関である針刺しも、この日の看護婦さんはかなりの
ベテランさんで、一発でブスッ
20110418雨の月曜日2
そのまま載せようかな~と思ったのですが、刺さった写真は怖いかと思い自主規制

ところで、震災後から献血の協力をする人はかなり増えてるらしいのですが、
看護婦さんから聞いた話によると、今回は阪神大震災よりもけが人は少ないそうで、
血液はそこまで不足していないそうです。
でもこれって要は今回は死者が多いって事なんですよね
なんだか哀しい話です

昨日は雨でバイクに乗れず、県北の桜を見に行こうと思っていたので残念でした
来週はどこかへ走りに行きたいな~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1214-64da5d31

Menu

