辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あだ名

まあ皆さん、あだ名の1つ2つはあるでしょうが、
Shinobu-taは最近はmixiでのハンドルネームが「ドラゴネス」なので、
「ドラちゃん」「ドラさん」「ドラ姉さん」とよく呼ばれます。

でもって夫婦でではですが、普通に名前です。
とは言え、店長はほとんどShinobu-taを名前で呼んでくれません

昨日来られたお客様ですが、あだ名を付けるのが大好きなのだそうです。
「僕ね、カミさんのことを「ペンギン」とか「トマト」とかって呼ぶんですよ
面白いなあと聞いてると、
「どうですか?新しいあだ名付けませんか?」

Σ(^∇^;)えええええ~

「いや、いいですよぉ
「いいじゃないですかえーーっと名前は?」
「しのぶです。」
「んーーーっとじゃあ、「しーちゃん」でどうですか?

し・・・しーちゃん???

「いーやーでーすー
「え?どうしてですか?可愛いじゃないですかご主人に
呼んでもらってください

「キャラじゃないですよお勘弁して下さい


このお客様、かなりの天然な方でして、毎度本当に楽しいんです


「あ、そういえば僕この前、弟に、「お兄ちゃんって自由人だよね。」
って言われたんですよ。」


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

「すみません、私もそう思います
「やっぱりそうですか!よく人に言われてたんですけど、自覚なかったん
ですが、さすがに身内に言われるとやっぱりそうなのかなと

「ま、私にあだ名付けるだけで十分、自由人ですよ
「いやいや、あれはいいですよぜひご主人に呼んでもらってくださいね!」

何度も言いますが、
いーやーでーすー


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1213-d81d65ee

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。