辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



4月ですね~

みなさ~~~ん、もう2011年も1/4が終わりましたよ~

さて今日は朝から末っ子の中学校の入学受付に行ってきました。
そうそう、ZEALからのお知らせというかご注意というか。。。
4月1日から、小学生は中学生、中学生は高校生、
高校生は大学・社会人の料金に変わりますので
ご了承ください。



ここのところ、お店の前は選挙カーが行き交い賑やかになっています。
20歳になった新成人たちは、今回の選挙が初めてに
なりますね。今日はちょうどその20歳の子が来店。
「選挙には行くの?」と聞くと、
「はい、行きますよと即答。
「最初は誰に入れていいか分からんかもしれんけど、
まあ行くことに意義があるもんね。」
と言ったところ、
なんと彼は、
「あ、だから全員のマニュフェストを読んで、誰に
投票するか決めようと思ってます
と言うではないですかぁ
いやはや脱帽です

そういえば引越しのため、今回の選挙より私たちは投票場所が
変わりました。今までは仕事の前に一緒に行っていましたが、
今回からは仕事中に時間を見つけて、順番に行く予定です。
少しはShinobu-taもマニュフェスト読んでみましょうかね~
   ↑  
 
   ↑
 
   ↑
 
   ↑  

   ↑  
 
   ↑
 
   ↑
 
   ↑  

   ↑  
 
   ↑
 
   ↑
 
   ↑  

   ↑  
 
   ↑
 
   ↑
 
   ↑ 
今日はエイプリルフールで~~~す




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1201-5c5c97ba

Menu

