辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



3連休中日は・・・

今日はあいにくの天気となりましたが、大安ということもあり、
結婚式が多いようです。先日Shinobu-taもお手入れさせて
もらいましたが、今日は結婚式に出席する中学生の女の子の
ヘアアレンジをしました。

清楚な感じのワンピーススタイルでしたので、お嬢様風(?)で
ハーフアップにしました。
20110320ミディアムショートハーフアップ4
20110320ミディアムショートハーフアップ3
20110320ミディアムショートハーフアップ2

お母さんから一緒にと言われたので記念に1枚
20110320ミディアムショートハーフアップ1


午後からは、1月1日に日本を旅立ち、アメリカへと転勤された
お客様が戻ってきたからとカットに来られました。
月に一度カットに来てくださってる方が、アメリカに行ってから
一度も切ってなかったそうで、約3ヶ月分の髪を切りましたよ
そしてお土産も頂きました
20110320お土産
これ、めっちゃ美味しくて、あっという間に二人の胃袋へ
子供たち、すまぬ
「次はきっと1年後になると思います。」とのことでしたが、
いよいよ奥さんと子供さんも一緒に旅立つわけですから
楽しいアメリカ生活を送られることでしょう

さて明日は月曜日の祝日ですが、あいにくの雨予報。ただ、東京に
行ってる次男が帰ってくるので、実は楽しみなShinobu-taです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1193-4ca2e446

Menu

