辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ペット

Shinobu-ta、はっきり言ってペットを可愛がる人の
気持ちがよく分からなかったんです
小学校の時から猫を飼っていましたが、高校を卒業して
家を出て行き、久しぶりに会うともう忘れられてて
「フーーーーを言われてしまいました

でも、最近スズメを餌付けするようになってからは分かるように
なったんです。要は癒されるんですよね

今日は同級生が犬を連れてきました。
そしてちょっと銀行に行きたいからと言うので小一時間預かりました。
20110303にまめ3
にまめと言います

今まで犬の散歩も人について行くくらいしかしたこと無いのですが、
にまめの散歩に行ってみました。
楽しいような、疲れるような。でも楽しそうに歩くにまめを
見てると、なんだか気分が良くなっちゃいました

さて、友達のご主人がにまめのブログをしていますので、
良かったら見てみてください
にまめ日記

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1183-9efc52b7

Menu

