辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



小学校最後の授業参観

昨日は午後から参観日でした。
Shinobu-taは長男が入学した時から14年間、小学校に通っています。
でもそれもいよいよ終わりが近づいてきました。
昨日は小学校最後の授業参観でした。

6年生は来月卒業です。
この1年を振り返る劇や発表、合奏・合唱を披露してくれました。
前を向いてくれない末っ子・・・
20110222小学校最後の授業参観1

宮沢賢治を朗読したり、絵画を紹介したり、また思い出として運動会や
修学旅行の事を紹介していました。
20110222小学校最後の授業参観2

修学旅行の夜、先生の目を盗んで起きて遊んでいた事を面白おかしく
劇にして、保護者の笑いを誘っていました
20110222小学校最後の授業参観3

最後は合奏と合唱です。
20110222小学校最後の授業参観4
真面目~~~に演奏する末っ子。
20110222小学校最後の授業参観5
上手に出来ました

そしてこの後の合唱ではアチラコチラからお母さん達の
すすり泣く音が聞こえてきました
でもShinobu-taは卒業式まで涙は取っておきますよ
そんな感動的な場面でも・・・
































やっぱり前を向いてくれない末っ子
20110222小学校最後の授業参観6

頼むから、卒業式は胸を張って小学校を旅立とうね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1179-bec6fac8

Menu

