辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



毘沙門天 初寅祭

先ほど、パンパンと音が響きました。
今年も毘沙門天の初寅祭が行われます。
今年は今日と明日の二日間。
この時だけ、ご本尊御開帳されます。

ちなみに御開帳の時間は、
3日・・・12時・14時・16時・20時・22時・24時
4日・・・4時・10時・12時・14時・16時

なお、明日の15時からは副持ちお授けもあります。

毘沙門天へ続く通りへは、多くの露天も並びます。
私たちはいつも夜10時のに行ってて、今年もその予定です。
もし会えましたらお気軽に声掛けて下さいね

詳細は毘沙門通り商店街のホームページをご覧ください。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1165-5e05bea9

Menu

