辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



1月最後の月曜日は・・・

昨日は月末が月曜日となりました。
また雪が積もってて寒い朝となりましたが、
この日は二人でお店のワックスがけをすると
決めていたので、寒いけどがんばりましたよ

日が当たるにつれて駐車場の雪も溶けてきました。
すると、影に沿ってこんな感じで雪が残り
おもわずパチリ
20110131オフ日に2

ワックスがけして床がキレイになったところで、
今度は車でお出掛け。
向かった先は・・・
20110131オフ日に1
護国神社です!
昨年も行ったのですが、今年は店長いよいよ本厄に入ります。
そこで今年も行ってきました。
待合に入ってビックリ!多くの人でごった返してました。
皆さん厄払いです。
しっかり厄が落とせたかな~。落とせるといいな~。
男性はこの年に特に体に変調が起きやすいとのこと。
とにかく1年、無事に過ごせる事を願ってます。

そうこうしてるうちにお昼です。
先週のツーリングの事を書いたブログに、西原に気に入った
つけ麺のお店があると書きましたが、昨日はそこへ行きました。
お店の名前は「風雲丸」と言います。
場所は祇園新道沿いで、祇園新橋のちょっと手前にあります。
20110131オフ日に3
20110131オフ日に4

そしてこれがShinobu-taが気に入っているつけ麺。
20110131オフ日に6
つけ汁がグツグツしてるの分かりますか?
石鍋なのでアッツアツです

ちなみに店長が食べたのがコチラ。
20110131オフ日に5
激辛濃厚ラーメンです

ここは魚介豚骨なので、かなりコッテリ系です。
店長もShinobu-taも福岡でコッテリ豚骨を食べまくって
いたので慣れていますが、食べに行ったイトコは胃が
もたれたそうです


そしてこの日は、ワキの脱毛第二回目でした。
前回もかなり効果が出ましたが、煩わしさから
解放されていいですね~~~
早く、ツルッツルになりたいです


さて2月に入りました。
1月はかなり寒い毎日でしたが、今日から寒さも和らいで
きて、日を追うごとに暖かくなっていくみたいです。
とは言え、また雪も降るかもしれません。
インフルエンザも流行っています。
服の調整には気をつけて、カゼをひかないように
しましょうね




*Comment

今村さ~ん 

大変ご無沙汰しております。
最近かなり寒かったですが、みなさんお元気でしたでしょうか?
少しずつ暖かくなって、
このまま春になってくれたら良いなと思います。
  • posted by コバヤシ 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:40分 
  • [Edit]

コバヤシさん!!! 

お久しぶりです!お元気ですか?
ブログを読んでいてくださってたのがとても嬉しいです♪
バイク乗りには春待ち遠しく感じています。
またコチラに来られたときにはお顔を見せて下さいね^^
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2011.02/02 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1164-30fb73bf

Menu

