辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



寒稽古

今日はまた雪が積もりましたね
そんな寒~~~いこの日に、末っ子の柔道の寒稽古が
ありました。

ちょうどお客様が空いたので、途中からShinobu-taも
見学に行きました。
ガンガンに稽古をして体を暖めた後は、来週ある
試合を想定しての対戦形式です。
20110130寒稽古5

その間、保護者はぜんざいの用意をしました。
20110130寒稽古6

20110130寒稽古3

試合も終わり、みんなで並んで終了しました。
20110130寒稽古4

そしてお待ちかねのぜんざいです
みんな好きな数の餅をお椀に入れてもらっていました
20110130寒稽古2
みんなでいただきま~~~す
20110130寒稽古1

Shinobu-taはちょうど食べたところでお客様が来られるとの
店長からの電話があり、ZEALに戻りました

今日は本当に寒い一日でしたが、子供たちは元気に
稽古をしていました。
ようやく来週から暖かくなるようなので、来週の
試合はしっかりがんばってもらいたいですね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1163-a098dc27

Menu

