辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今年初のツーリング

え~~~、こんなクッソ寒い日にと思いでしょうが、
どんなに寒くても走る!それがうちのチームの特徴です。
なんて、バイク乗りの人は割と走ってますけどね

今回行ったところは柳井です。
さて朝出発~~~っと思ったら雨が降ってるではありませんか
しかし中止の知らせはないので、まずは待ち合わせの
佐方パーキングへ。西バイ、死ぬほど寒かったです
みんなを待ってる間に天気は回復してきました
ここでは9台が合流し、次に岩国のポプラで残るメンバー一人と合流。
20110124柳井ツー2
この日は総勢10台でした。

ここからノンストップで柳井に向けて出発。
海沿いの国道188号を走っていったのですが、
海風キッツ~~~イ
一回ほど、カーブで風に煽られて曲がりきれずにコースアウト
危うく壁にぶつかりそうでした


小一時間走ったところで目的地付近へ到着。
しかし正確な場所が分からなかったので、みんなで
コンビニで待機して、リーダーさんが探しに行きました。
20110124柳井ツー7
毎度のことですが、きれいに並べて停めないうちのメンバー

ようやく見つけて、みんなで向かいました。
ここがこの日の目的地、鮮麺醤油房 周月です。
20110124柳井ツー6
つけそばが有名なお店なのですが、面白いのが麺の量関係なく
値段均一なんですよ
量は並(200g)・中盛(300g)・大盛(400g)・特盛(500g)の4種類。
Shinobu-taは中盛を選びました。
20110124柳井ツー5
かなり魚介の味でした。ただ、最近ちょっと気に入ってるお店が西原に
あり、そちらを食べ慣れてるので感想としては「まあまあ」。

本当はこの後に風車のある展望台・大星山へ行こうとの計画もありましたが、
あまりの寒さに断念

食べ終わったら戻りました。帰りは437号線から2号線へ抜けました。
そして途中のジョイフルへ寄りました。
実はこの日と2日前にメンバーさんの誕生日だったのです。
そこで軽くお祝いをしようとなったわけです。
みんなでケーキとドリンクバーを注文。
Shinobu-taは期間限定の「ショコラボックス」を注文。
20110124柳井ツー4
そしてみんなでドリンクで乾杯
(これはメンバーさんが撮った写真で~す
20110124柳井ツー8
こんな感じででしたが、誕生日だったお二人が喜んでくれたのが
嬉しかったですね
本当はもう一人、前日に誕生日の常連メンバーさんもいたのですが、
この日に限って仕事で欠席。本当に残念

とまあこんな感じで夕方には帰宅。
ほんとに骨の髄まで冷えました
家に帰ってファンヒーターの前で温まりましたが、なかなか体が
温もってきません。寒がりの私なのに、ほんとバイクに乗ると
なると行けちゃうんですから不思議ですよね~

来月は島巡りをするみたいです。
来月くらいになったら少しは寒さも和らいでくるでしょうか?
何にしても毎度楽しいツーリングでした



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1159-d07590a9

Menu

