辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お客様が見たものは!

エステ等でご来店の女性の常連さん。
今日は日頃のお疲れを取るメニューをガッツリと
ま、要はイタキモメニューだったわけです

今日も悲鳴をあげながらも終わってスッキリ
しかし終わって起こしてすぐに、
「あの、ちょっと言ってもいいですか?」と言うので、
何かお気に召さない事をしてしまったのかなと思っていたら・・・
「あれって、どうなってるんですか?あれでいいんですか?」
指さした先には・・・


































20110121ぬいぐるみ3

!!!!!

20110121ぬいぐるみ2
熊さんひっくり返ってましたぁ

でもあまりの滑稽な姿に二人で大笑い_| ̄|○∠))バンバン!

すぐに元に戻してあげましたよ~。
20110121ぬいぐるみ1

ちなみにこの熊さんは下関ZEAL時代の年配の常連さんから
いただいたものでして、とても親しくしてた方からのプレゼント
だったので今でも大事にさせてもらっています
だ・・・大事にって言いながら、こんな目に合わせてごめんね~~~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1156-70388f17

Menu

