辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


アクアスパ体験

近所のアクアスパで、15日間使い放題で1500円との
チラシを見ました。そこには岩盤浴があるので気に
なっていたのです。
するとちょうどそこで働いてる友達からメールが来て、
彼女の紹介となるともう少し明確に割引になると
いうので、思い切って申込みに行きました。

そして昨日が第一回目でした。
ちょうど修学旅行の代休で休みだった娘も連れて
二人で行きました。

場所はZEALから歩いて5分くらいのところにある
アクアスパグリーンです。
この日は水中ウォーキングとストレッチの方法の
説明を受けて、あとは歩いたりシェイプアップ
プログラムに参加したり、岩盤浴やサウナなどで
汗をかいたりと、ゆっくり時間を過ごしました。
Shinobu-taは夕方に一旦家に帰って夕飯の準備を
したりしましたが、なんと娘はずーーーーーっと
そこでいろんな事して楽しんでいました。
夜また行ってみると、プログラムを受けてる娘
ほんま、どれだけ満喫してるんだ~って感じですよ

Shinobu-taはウォーキングの後、肩や腰へのジェットを
したりしました。娘のプログラムが終わってからは一緒に
サウナでアロマを使って発汗を促すメニューをして、
最後に屋上の屋外にあるジェットバスに入って
ゆったりしました。まだ雪残る中、緑井の夜の景色を
見ながらこの日は終了

仕事が終わった後に行くので、リラクゼーションを
メインで1月はゆっくり過ごしていきたいと思います。
もし行ってみたい方がいらっしゃいましたらShinobu-taまで
どうぞお得な招待券を差し上げま~~~す


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1154-088f766a

Menu

