辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントは・・・

さて、昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
仕事のほうが8時過ぎに終わったので、それからスーパーに行くと、
ありがたいことにチキンの丸焼きが半額になってました
それをみんなで食べて、最後にケーキを。
はい、Shinobu-taが作ったガトーショコラです
20101225クリスマス3
かな~り濃厚で、ちょっとの量でもお腹にたまります
今朝の体重が恐ろしいことになっていたのは言うまでもありません

さて本日のお客さま。ご家族揃っての常連さんです。
そんなお客さまの家では、今日はお昼にステーキを食べると
言われたので、どうしてかと聞いたところ、
「今年のサンタさんからのプレゼントがステーキ肉なんですよ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なんと1枚3,000円するステーキ肉だそうです!
「それがね、朝起きると枕元に置いてあったわけ。」

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

「え!?生肉ですよね?」
「そそ。それが子供ら二人の枕元に1枚ずつ置いてあったんだって。」

Σ(^∇^;)ひえええええ~

感想をメールで聞いてみたところ、写メも送ってくれました♪
20101225クリスマス2

20101225クリスマス1

ナイフがスーッと通って・・・あれ!?もう切れてるぅ~
いやあ・・・
とはいえ、こんなステーキは初めてです
とろける肉のかたまり
美味しかった


う~~~ん、なかなかやるじゃないですか、サンタさん


ちなみに我が家も無事にサンタさんがプレゼントを持ってきて
くれました。昨日慌てて手紙を書いていた末っ子。
ちゃ~んと新しい住所も知らせてましたよ~~~ ̄m ̄ ふふ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1139-21480060

Menu

