辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


年内最後のお休みは・・・

夏に、田舎で農業を営むお客さまの所へ末っ子とお邪魔した
ブログを書きましたが・・・

真の豊かさとは

あの時お腹にいた赤ちゃんが先月末に誕生しましたぁ


今はご実家にいらっしゃるので、昨日はお顔を見に行かせてもらいました
と言っても、ZEALから5分で着く所ですが

ご対面した赤ちゃんは、二重がクッキリ、髪の毛もフサフサの
ハッキリした顔立ちです
普段とにかくよく寝ると言ってましたが、なんと奇跡的に
店長が抱いてる時は起きてました
20101220BABY1.jpg
お客さまもビックリするくらい珍しいそうです!

だってShinobu-taが抱いてる時はこの通り・・・
20101220BABY2.jpg
爆睡~~~

少しだけでしたが、次に会う時はご自宅ですかね?
また末っ子とバイクで行ってみようと思います


さて10月から通っていたパワーヨガの教室ですが、この日が最後でした。
前日とても忙しかったせいか、体中ピキピキ言う状態でした
それをしっかり伸ばし、程良く汗をかいて終了
ヨガはやっぱりいいですねまた何かの機会があったら
行ってみようと思っています


夕方はインフルエンザの予防接種をして、12月最後のお休みも終了。
さて、
27日の月曜日は営業します!
年内は31日までやってます

ぜひぜひZEALへお越しくださいませ~~~


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

本当に申し訳なくなるほどのわずかな時間ですみませんでした。
今度はゆっくりどうぞ。
春はまだ野菜もありませんが…。
  • posted by サチ 
  • URL 
  • 2010.12/24 10:00分 
  • [Edit]

サチさん 

いえいえ、図々しくお宅へ押しかけたのでこちらこそすみませんでした。
でもBABYちゃん見れて本当に良かったです♪

んーーー、野菜が出来ることに行こうかな(笑)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2010.12/24 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1136-ed92ef4c

Menu

