辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりに

Shinobu-taの幼馴染が来ました。
2年間伸ばした髪はかなり長くなってました。

今回はせっかく伸ばしたのでパーマをかけたいとのこと。
そこで店長、まずはカットして全体を整え・・・
20101211ロン毛1
ロット巻き巻き・・・
20101211ロン毛2
無造作系のふんわりパーマになりました。
20101211ロン毛3

本人も気に入ってくれて、それはとてもよかったのですが、
正直最初から最後まで店長もShinobu-taも笑ってばかりでした。
なぜなら・・・・・・・・・























その幼馴染は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































だからで~~~す


「前から写真撮らせてやとお願いしたのですが、
「嫌じゃあやと断固拒否されました
ちょうど来ていた別の同級生(こちらは)が彼の姿を見て
爆笑していたので、それで想像してみてください


本人、ロットを巻いた自分の姿を見て、「卑弥呼様みたいじゃの。」
言ってましたが・・・。
あんた絶対、 「卑弥呼様~~~」ってネタやってるだろー


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1131-7c56a7e4

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。