辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


12月ですね

なんだか今年も早いなぁと思いながらの師走がやってきました。
今日からShinobu-taはちょっと用事があり毎朝5時起きとなります。
今月だけですが、早起きは三文の得と言いますからね

今日は夏以来ご無沙汰だった常連さんがご来店。
仕事を初めて、忙しくてなかなか来れなかったそうです。
お仕事ですが、知り合いの方のお手伝いで、最初は内職だった
そうですが、知り合いの方が体調を悪くされてて、今は
職場でお手伝いしてるそうです。そこはZEALから
近くなのですが、その地域の人達はとても仲良く、
朝のお茶会、昼のお茶会があって、近所の人が集まって
みんなでワイワイ過ごすそうです。
開発されたここ緑井でも、一歩中に入れば、今も古き
良きご近所さんとのお付き合いをされてる所がまだまだ
あるんだなぁと思いました

おかげ様でZEALにも、コーヒーを飲んでおしゃべりして
帰る常連さんがいらっしゃいます。そうゆう時間が二人とも
大好きです皆さんもお気軽に、立ち寄ってくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1125-87217bbe

Menu

