辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



無事で何より

とっても親しくしているある女性の常連さんが、ここ数カ月
いらっしゃいませんでした
気になっていたのですが、今日ようやくご来店。
しかしその姿にビックリ!!
なんと仕事中の事故で、足を大ケガしていたのです
今日は外出許可をもらって出てるそうで、まだ入院中です

歩くのも大変で、さらに足首が動かないのとひざ上まで負傷したので、
足を伸ばしたままで椅子に座る状態です
ほんとに驚きましたが、でも元気さは相変わらず。また治療して
すぐのけっこうひどい状態の足の写メも見せてもらい、その酷さを目の
当たりにしたので、今元気になってきているのが本当に嬉しかったです

今日はカラーをされましたが、いつもはエステです。
「退院したら顔のお手入れに来ますね
はい、お待ちしていま~~~す



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1118-76c36af8

Menu

