辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


充実オフデー

昨日の月曜日はとにかく朝から忙しい一日でした。
それは末っ子が修学旅行だったからです。
朝6時半には家を出て、学校へ送りました。
「楽しみで楽しみで仕方ないとルンルンしてた
末っ子でして、それはもちろんみんなそうみたいで、
見送った時のみんなの嬉しそうな笑顔、笑顔、笑顔
20101025海峡修学旅行

さて実はこの日は店長が夜から野球の試合でした。
店長もいない・・・・・末っ子もいない・・・・・・そんな夜・・・・・・・・

Shinobu-ta、自由だぁ
\(*≧∇≦*)/


と言うわけで、バイク仲間に連絡して、夜は食べに行くことに


午前中は掃除や買い物などをして、お昼には足つぼ教室へ。
とっても久しぶりでしたが、いつものごとく雑談話盛り上がりながら
いた~~~い痛いツボ押しを先生にしていただきながら、
今自分の悪いところと向きあってみました。
また、先日の健康診断の結果を報告したら、その悪い部分の
ツボの部位を教えてもらいました。食事に気をつけ、健康管理にも
気をつけつつ、ツボ押しもがんばっていきたいと思います。

さて、昨日からはもう一つ月曜日に予定が出来ました。
2時半よりパワーヨガの教室へ行くことになったのです。
10回コースです。先週が第一回目だったのですが、先週は大阪へ
行っていたので、昨日がShinobu-taにとっては初となりました。
薄暗い中で少し室温も高めでのヨガ。汗ジンワリかきながら
一つ一つのポーズをしていくのですが、これがかなり辛い
でも終わったときには体が伸びた感じがして、良い1時間を過ごせました。

終わってから家に帰って少しすると店長はユニフォームに着替えて
出かけていきました
Shinobu-taも少しのんびりして時間になり出発。
1週間以上バイクに乗っていなかったのですが、ずいぶん寒さが
増したなと感じながら目的地へ走って行きました。
場所は広島駅すぐ近くの三冠王と言うお好み焼き屋さんです。
ここはバイク仲間がよく集まるお店です。でもShinobu-taはなかなか
それに参加する機会がなく、今回初でした。
時間と共にメンバーが増え、結局最後は10人くらい。
もちろん話すことはバイクの話ばっかり。でもこれがとっても
幸せな時間です昨日また新しく顔見知りになった人も多く、
特にShinobu-taのバイクと同じ種類で250ccに乗ってる若い女の子と
とっても仲良しになりました
帰りも途中まで一緒に帰りましたこの日は125ccのスクーター
だったのですが、今度は250ccのでお店に遊びに来てくれるらしいので、
その時は2台並べて写真撮りまくりますよ~~~

10時くらいに帰宅。すると5分後に店長も帰宅。
店長もいいヒットが打てたそうで、楽しい時間を過ごしたそうです


今朝は末っ子がいないのでいつもより少し遅く起床。
なんと筋肉痛多分、ヨガでなったのでしょう。
でも気持ちはスッキリですよ
今週は10月最後の週となります。皆さん、今週も宜しくお付き合い下さい


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1102-e8229cee

Menu

