辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



職業柄ですね!

チリの鉱山事故ですが、昨日からその様子はネットTVで
見ていました。
最初の方が上がってきたときには、ウルウルきましたよ~
お父さんを見た瞬間にそれまでニコニコしていた息子くんが
急に声を出して泣いていて、本当に感動の再会でしたね。

さて、店長と夜も引き上げられてる様子を見ていたのですが、
その時の二人の会話。
「ヒゲ剃っとるね。」
「電気かね~、レザーかね~。」


すみません、見るとこがどうしても違ってしまいます


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1094-4125b4ee

Menu

