辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


我が子が一番!

1歳を過ぎた子供さんのいるお客さまとのお話です。

ほとんどの親御さんは、我が子が一番可愛いと
思っているはずです。もちろんShinobu-taも
そうでしたし、そのお客さまもそうです。

「私ですね、叔母バカしてた頃があって、
姪のこと本当に一番可愛いって思ってたんです。」

「へぇ、そんなに!」
「いやほんと、芸能事務所に入れてもいいくらいの
可愛さで・・・・・・・・・・・・・でも!
我が子が産まれたら、その子より我が子のほうが
比べ物にならないくらい可愛いんですよ


親バカ過ぎ~~~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


「まぁ実際先日あった時も、もう小学校5年生だからか、
以前ほどの可愛さはないんですよね。まぁ彼女のピークは
あの時だったのかなと


あららら叔母バカはどこへやら~~~(* ̄m ̄)プッ

「だっていつも写真撮ってもらってるお店でも、うちの子の写真が
飾ってあるんですよ。あーやっぱりなって感じ。しかも飾ってある
どの子よりも可愛い!!!」


親バカ炸裂ですぅ

「ただ、先日1歳の写真を撮ったときは、写真飾りたいとは
言われなかったから・・・うちの子もピーク過ぎたのかしら


_| ̄|○∠))バンバン!


いえいえ、お客さまの娘さんは本当に可愛いですよ
ただ・・・・・Shinobu-taの子供たちが一番可愛いですけどね~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1088-ace289ba

Menu

