辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


デート・・・・・・・・・・・かな?

月曜日はだいたい、店長は野球、Shinobu-taはツーリングと
別々の行動をしているのですが、昨日はたまたま二人とも
予定なく、店長から一緒にお出かけしようとお誘いを受けました。

まずはマクドナルドで朝マック。
朝からちょっと幸せ気分・・・・・・・・・・・・・なのですが、
二人して新聞広げて読みまくりまるでオッサンです

それから車で向かった先は・・・





















なんと・・・・・・・・・
























健康診断!!!
CIMG4512.jpg
そう!ここが本日のデート先です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

春に診断の案内ハガキがきていたのですが、引越しでバタバタ
していてなかなか時間が取れませんでした。
ようやく時間が取れたのが昨日。健康第一四十路夫婦です
二人で血液検査や尿検査、肺がん検診。さらにShinobu-taは
骨粗鬆症の検査もしました。

CIMG4513.jpg
身長・体重・腹囲を測った後は、問診の受けて血圧と採血。
採血される店長。
CIMG4515.jpg
次にShinobu-taですが、献血で慣れてはいるのですが、また血が出なかったのです
看護婦さんが針を中でグリグリして()ようやく血が出だし、なんとか取れました。

次に骨粗鬆症の診断です。
CIMG4517.jpg
くるぶしに圧がかかり、骨密度を計るようになってました。

最後に肺のレントゲンを撮って終了。
CIMG4518.jpg

骨粗鬆症の結果は異常なし。残りの結果は後日ハガキが届くそうですが、
店長は血糖値が少し気になると言われました。黒ウーロンでも飲みましょうかね

さて、お昼は福岡で修行してのれん分けしてもらったとんこつラーメンの
お店が出来たとの情報を聞き、食べに行きました。
CIMG4523.jpg
とんこつラーメン屋にはお約束の辛子高菜。
CIMG4520.jpg
そしてこれがそのラーメンです。
CIMG4521.jpg
さて食べての感想ですが、店長は好きだそうです。でもShinobu-taには
ちょっとパンチがない味だなと感じました。まあ好みですよね~。

それから次にゆめタウンに行きました。
ここで二人でソフトクリームを
CIMG4527.jpg
やーーーっとデートらしい写真
でも!甘いひと時はここまで。
ここに来た目的は、マッサージです
CIMG4528.jpg
久しぶりにグリッグリにやってもらいましたよ~~~

こんな感じでデートは終了。


そしてShinobu-taはすぐにバイクに乗って、バイク用品店・ナップスへ。
いつものメンバーと落ちあって、しばしバイク談義に花を咲かせて
これまた楽しい時間を過ごしました
CIMG4529.jpg

夕方帰宅~
昨日は久しぶりに店長とゆっくり過ごしたオフデーでした


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1087-2bb23322

Menu

