辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ラッキー☆

昨日は末っ子がソフトボールの試合があり、集合時間が
ものすごく早かったので4時に起床しました。
するとこの時間って通販番組やってるんですよね。
なんとなく見ていると、この日にやってたのが
ショップジャパンスイブルスイーパーG2と言う商品。
実はこの初期型を数年前に購入したことがあり、かなり重宝していました。
しかし今回のは改良されている分、お値段少々お高めです
んーーー、やっぱり性能が良くなってるから仕方ないな~と
思っていると、通販番組のお約束(?)、

今ならなんと!


ん?何でしょか?


もう一つお付けいたします!



Σ(- -ノ)ノ エェェェェ!?



一緒に見ていた末っ子は、「お母さん、買えばいいじゃん!」
言うのですが、確かに1つがこの値段は初期のより安いけど、でも
2個いるのか!?
と、悩んでるShinobu-taにさらに追い打ちをかける画面が!

番組終了まで17分!

「お母さん、早く電話しぃ。」と急かす末っ子。


でも決心つかないShinobu-taは、結局買わず終い




ところがその日の午後にご来店のお客様に、その話をしたところ、
「それさっきもしよってね、私買ったんよ。」

Σ(^∇^;)えぇ~

「残り17分とか出てたやつです?」

「そうよ!私、その17分のところで電話してしまったもん

「(* ̄m ̄)プッ  ちなみにそれ、2ついるんです?」

「ううん。だからまぁ1つは職場に提供してあげようかと思ってたの。
・・・・・欲しい?


「はいぃ!」

「じゃあ届いたら持ってきてあげるね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「お願いします

と言うわけで、なんと希望通り1つだけ手に入る事になりましたぁ



あの時買わなくて良かったぁぁぁ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1081-3a6ac9d7

Menu

