辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



間違い

先日ご来店のお客様の話です。
お客様が小さい頃、末っ子が通ってる小学校の近くに
住んでいた頃があるそうです。
そんな話してたら・・・
「あ!思い出した!!スゴイことがあったんよ

何何?

「小さい時じゃけお母さんから聞いた話しなんじゃけど、
ある日ね、突然・・・











































警察じゃ!ガサ入れじゃ!!って
警察の人が入ってきたんだって


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「なんで?まさかお父さんヤクザ?(笑)」

「違う違うそこっておんなじような建物が並んでて、
裏の建物の同じ号室にヤクザが住んでたんだって!」


「じゃあ警察官が間違えたんだ。」

「そうそう。でも開けるとおるのがお母さんと私と弟じゃん。
明らかにヤクザじゃないじゃん。それ見て、「間違えました!
すみません!!!」
って出て行ったんだって~


「今だったら大問題かもね

「でしょ~。」


さあもしこんな事起きたらどうします?
でも今の時代にこんな不祥事起こしたら、恐らくテレビの取材受けて
警察は記者会見で陳謝して・・・って感じでしょうね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1080-fd36c1ac

Menu

