辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


HICAT取材

広島のケーブルテレビ「HICAT」さんが、末っ子が習ってる柔道教室の
取材にやってきました。

この日は道着を持ってる保護者は全員着用だったので、
Shinobu-taも久しぶりに着ました。

取材は稽古の始まりから最後まで密着って感じです。
筋トレ
20100902HICAT取材1
乱取り
20100902HICAT取材2

目立ちたい子供たちは、乱取中にスススス~~~ッとカメラの側に
寄っていったりしてて、これには笑ってしまいました

稽古開始1時間くらいで、レポーターの人が到着。
こちらで用意していた道着に着替え、先生から受身の指導を受けてました。
右の人がレポーターさんです。
20100902HICAT取材3

ところで実は、Shinobu-taも取材受けました
ま、こんな見た目だとネタ的にはオイシイですよね
どうして道着を着て一緒にするようになったのか、柔道を始めて
子供にどのような変化があったかなどを聞かれました。

最後に子供たちも一人一人インタビューを受けました。
20100902HICAT取材4


女性カメラマンの方に、「とても雰囲気が良く、楽しそうでいいですね。
子供たちもお母さんもいい笑顔です
と言われたのがとても嬉しかったです
うちの道場は他と違い、強くなることよりも一人でも多く柔道の楽しさを
知ってもらいたいと言うのが先生方の方針です。そしてそれがこの道場の
自慢でもあります。だからなかなか飛び抜けて強い子はいませんが、
誰もが楽しく稽古をしています。
その雰囲気が上手に放送で伝わればいいなと思いました。

放送日は来週になったら分かるので、またお知らせします。
HICATを受信の方はぜひ・・・・・・・・・・・・・とは言いたくな~~~い
だって当たり前だけど、













































ドスッピンなんですぅぅぅ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1065-b3f6fc82

Menu

