辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



年男の誕生日

今年干支の子どもがいます。それは末っ子です。
昨日は末っ子の12歳の誕生日でした。

末っ子の誕生日ケーキは、リクエストでいつもアイスケーキです。
ロウソクの本数が増えて大変になってきました
2010081012歳誕生日1

HAPPY BIRTHDAYの歌をうたって
2010081012歳誕生日2
一気にフ~~~ッ

みんなで美味しくいただきました
2010081012歳誕生日3

3番目の娘と5歳離れて出来た末っ子も12歳。来年は中学生になります。
末っ子はいつまでも小さい気持ちでいますが、やはりどんどん成長していて、
親のほうが子供扱いして怒られてしまう事もあります

普段どこにも連れて行ってあげれないので、毎年夏休みの毎週月曜日は
必ずどこかに連れて行ってあげるようにしていますが、中学生になると
そうもいかなくなるでしょうし、末っ子も付き合わなくなるでしょう。
だからこそこの夏休みは最後だと思って、いろんな所に出かけて
いっぱい思い出を作りたいですね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1050-3fa48c2e

Menu

