辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



BBQ in 庄原・鮎の里公園

昨日は、美理容師仲間でのバーベキュー大会がありました。
主催は庄原で美容院を営むワイルド姉さんのまるちゃん。

現地に着くと、すでに来られてる方々が。でも皆さん県外から!
さらに続々と県外からやってきます。一番遠くは関東ですかね。
会場は鮎の里公園高瀬の湯と言う場所です。
すでにテントや道具がセッティングされていました。
20100809BBQin庄原5

BBQブースでは、お肉だけではなくこんな物も!!
20100809BBQin庄原3
これは、トコブシと言うもので、小ぶりなアワビって感じで珍味です。
20100809BBQin庄原4

さらにこんなのも!
20100809BBQin庄原13
玉ねぎが小さいんじゃないんです。アサリが大きいんです!!
20100809BBQin庄原16

そしてやっぱり鮎え~~~、下に見える黄色い頭は気にしないでください(笑)
20100809BBQin庄原9
こちらは塩焼きでいただきました。
20100809BBQin庄原10

ほかにもたこ焼きや綿菓子、かき氷など、どこかの祭りにでも
来たような感じでしたよ
20100809BBQin庄原6

20100809BBQin庄原20

20100809BBQin庄原25

20100809BBQin庄原19

20100809BBQin庄原12

焼き飯を作るまるちゃん。何をしてもカッコいい姉さんです
20100809BBQin庄原11

また、すぐそばで遊べる小川があり、小さな子どもたちは
水着になって遊んでました。
うちのチビは足だけ~。Shinobu-taも一緒に
20100809BBQin庄原18

すごかったのがこれ!
20100809BBQin庄原22
なんとバームクーヘンです!何層も生地を付けては焼き
付けては焼きして作っていました。
出来上がりも見事味もサイコーでした
20100809BBQin庄原24

仕事の話もしつつ、昨日は本当に楽しい時間を過ごしました。
次にこうゆう機会があったらまたチビと参加したいと思います。
最後の黄色い頭の人とチビ
20100809BBQin庄原21
実は「師匠」と呼ばれるほど素晴らしい技術者です
20100809BBQin庄原14
お誕生日おめでとうございます


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1048-ded9f8e4

Menu

