辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


新たなネーミング!

転勤で県外に行かれてたお客様が、広島に戻って来ました。
奥さんと子供さんは一足早く戻られていて、何度かカットに
来られてましたが、春に奥さんに彫刻マッサージをしたところ、
その痛みのインパクトと、終わった後の爽快感に好評をいただいていました。

そこでこの日は、ご主人にも彫刻マッサージをとの事。
「すんご~~~く痛いんよ~
「ほんまか~?」
「いや~、さすがのあなたも喚くかもよ。」
「いやいや
との会話があり、
「だいたいこれって、彫刻マッサージって言うより


































悶絶マッサージよね!!」


も・・・・悶絶ぅぅぅ

ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!


そしてその悶絶マッサージを受けたお客様。
なんとは喚くのは我慢されていましたが、さすがに最後の流しでは
「うおっ!これはさすがに痛いと悶絶されてました( ̄m ̄*)プッ

さてこの 悶絶 彫刻マッサージは、お顔のリンパを流すことで
肌色を整え、また引き上げたりします。中には週に1度来られる方も
いるくらい、人気のメニューです。ただし、皆さん痛がります
その痛みの後の爽快感、皆さんもぜひ味わってみてください

1回 1,050円です

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1038-387f4462

Menu

