辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


オレンジのクルクル回ってます!

先週、サインポールの電球が切れて、修理に出したことを
書きましたが、規格外の電球だったのでそれの取り寄せに
時間がかかったのと、お客様の仕事も忙しく、結局今日
お休みの中取り付けに来てくださいました。

子供さんと来てくださったお客様。しっかり手伝っていました。
20100724サインポール1

そして元通りになりましたよ~~~
CIMG4149.jpg

みなさ~ん、これを目印に来てくださいね~
特に夜はきれいですよ



余談ですが、今日は娘の通う高校の野球部の試合があり、
テレビ中継がありました。
甲子園も夢ではないチームでしたが、残念ながら今日の
試合で負けてしまいましたが、ちょっと嬉しいことに娘が
アップでテレビに映ったそうです。
娘を知ってるお客様からわざわざお電話をいただきました
娘が録画していったので、今晩じっくり見てみようと思います

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1036-946944dc

Menu

