辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ラー油がぁ!!

最近、「食べるラー油」が流行ってますね。
ラー油は好きなのですが、手に入らないと聞いてたので
ブームが去ったら買おうと思っていました。

でも昨日、友達が差し入れに持ってきてくれました。
それがあの、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。
CIMG4053.jpg
入手困難な物ですが、あるところで買えるそうです。
教えてもらったのですが、ここで言うとみんな殺到するので
ちょっと秘密です

ニンニクが効いてるのでまだ食べてないのですが、今朝ご飯に付けて
食べた娘は「美味しいと言いながらペロッと食べちゃいました


そしてなんと今日は、ZEAL物販部の警備員コスナーくんが
UFOキャッチャーで、こんな物を・・・
CIMG4054.jpg
中身はなんと、またもや食べるラー油です!
CIMG4056.jpg
これは、沖縄で生産されているラー油のようです。
ちなみにこちらで紹介されていました。
琉球の宝
株式会社ティンミー

明日は休みなので、今日はこれで何か料理したりご飯に付けたりして
食べてみたいと思います
噂の商品、どんな味がたのしみです


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1024-f1524f35

Menu

