辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


5年という歳月

ご来店のお客様にはお話していましたが、昨日引っ越しをしました。
今まで住んでいた所はZEALから車で10分くらいの場所です。
なぜここに住んでいたのかと言うと、実家が目の前だったからです。
我が家には4人の子供たちがいます。
ZEALをオープンした時は、上が中1、下は5歳でした。
そのため、両親に子供をお願いする事が多かったので、実家近くに
一軒家を借りました。そして5年前から目の前のアパートへ。

6人が生活するにはあまりにも狭い家でしたが、子供たちの様子が
見れるので親としては良かった気がします。子供たちはプライバシーが
ないので嫌がってましたけどね
でも、この困難な中でも家族仲良く、また子供たちはしっかりと育って
いってくれました。

ご存知の通り、この春から上2人が就職と進学で家を出ていきました。
また、ZEAL開店当時5歳だった末っ子も小学6年生になりました。
目の前にある実家にもあまり行かなくなりました。
お店がここにあるので買い物も用事も全てこの近辺で行っています。
今はただ寝る場所が向こうにある、そんな状態になっていました。

そこで今回の引越しの決断となりました。
引越し先はもちろんここ緑井です。昨日から緑井住民となりました。
まだ荷物だらけの中で寝てますが、お店の空き時間を利用して
家に帰れるのがとても便利です。
また、電車通学してる娘は、今まで歩いて駅まで10分かかってたのが
2分となり、一番喜んでいます。


緑井の皆様、これからよろしくお願いいたします
ここで一生店長とがんばっていきたいです
 

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1017-072f462d

Menu

