辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



一風堂

と言うラーメン屋さんはご存知ですか?
福岡でかなり有名なお店の一つで、タレントのデビット伊東さんが
修行をしたお店でもあります。

その一風堂が広島にオープンしました。
実は福岡に住んでいながら一風堂は一度も食べた事がなかったので、
先日街に行く用事があったので、ならと行ってみました。

ラーメンメニューは基本この3種類。
20100626.一風堂2
Shinobu-taは豚骨がとにかく好きなので、今回は基本の白丸元味にしました。
20100626.一風堂1
ちょっと照明の関係で暗くてごめんなさい実際は明るいですよ
広島のラーメンは醤油が入りますが、これは純粋な豚骨でした。
ちょっとあっさり系でしたが、久しぶりの本場の味は本当に美味しかったです。
そして福岡と同じく「替え玉」がちゃんとあります!
Shinobu-taはこの日はしませんでしたが、店長なら確実に替え玉してますよ

場所は本通りから少し外れ、袋町小学校の裏の方になります。
一風堂 広島袋町店
広島市中区袋町2-2 榎袋町ビル1F
営業時間:11:00~翌1:00
TEL:082-504-3536


機会がありましたらぜひ行ってみてください


*Comment

NO TITLE 

つい最近、倉敷駅の近くにもオープンしたけど、最近あちこちに展開しよんかいな?
  • posted by ぽんつく 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:00分 
  • [Edit]

なんせ 

NYにも出店してるくらいだから、そうとうだね。
でも美味しかった。久しぶりに本場を食べたって感じ。
もうちょいコッテリでも良かったけどね。
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2010.06/29 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1016-25efe689

Menu

