辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


花嫁様のために・・・

ある花嫁様。可愛らしい顔からは想像出来ない、大変な仕事を
されています。またその職業柄、ネイルをすることが許されません。

ZEALではあるネイリストさんにお客様をいつもお願いしてるのですが、
今回時間が取れず、またお客様の方にもいろいろあたってもらいましたが
引き受けてくれる人がいませんでした。
とうとうお客様の方から、「今回はあきらめますとのメールが。
でもShinobu-taの方がどうしてもこのお客様の気持ちに答えて
あげたい!と思い、ZEALのお客様でもあり、ネイルピアスの
通信販売をされているLittleFruitさんに連絡をし、お客様の仕事について、
またお客様の気持ちを伝えました。するとLittleFruitさんも「私で
力になれるなら。」
と快諾してくださいました。
ネイルはプロではありません。しかし道具は一式持っていて、
HP用の見本ネイルの作成をされて、ご自分の爪にもしています。

まずはチップを加工していきます。
CIMG4007.jpg
レースを付けて・・・
CIMG4009.jpg
さらにストーンを付け
CIMG4010.jpg
最後にお客様の爪に付けてジェル加工しました。
CIMG4014.jpg
いつも爪を短く切らなきゃいけないお客様。この長さに慣れなくて
大変そうでしたが、でも何度も何度も見つめていました。

さらにLittleFruitさんからサプライズで記念のプレゼント。
CIMG4011.jpg
同じように作り、ストラップにしたものです!
ネイルは剥がすときに割れる可能性が高いのですが、先ほどの写真に
付けてたネイルピアスはここに付けることで残せるという物!!
これにはお客様も大喜びです

結局終了したのが夜9時半過ぎましたが、お客様の喜ぶ顔を
見れて、Shinobu-taもLittleFruitさんも嬉しかったです

LittleFruitさんのHPでは、ネイルピアスだけでなく、ストーンも
多く販売されています。また、普通に耳に付けるピアスやイヤリングにも
加工してくれます。ぜひHPを覗いて見てください♪

LittleFruit←パソコン版

img022.jpg←モバイル版


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1012-6e1a8059

Menu

