♣ HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!! ♣







...Shinobu-taのブログへようこそ
...最近の記事
...最近のコメント
...最近のトラックバック
...カテゴリー
...リンク


♣ スポンサーサイト ♣♣

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
Page top♦♦♦



♣ しおりちゃん、大きくなりました♪ ♣♣

...2014/02/13 15:46...

実はけっこう来てるのですが、ブログに書くのは久しぶりです。
しおりちゃん、元気に大きくなってきています

ちょっと前まで単語だけだったのに、今では会話が出来るようになって、
敬語も使えてあゆ美ちゃん達の育て方がよく見えます

この日は本人の希望で初のシャンプー
a10101.jpg

タオルターバン姿にニッコリ
a10100.jpg

仕上げにちょちょっと髪を結んであげましたよ
a10099.jpg

ちょっとお姉ちゃん顔になってきたかな
a10098.jpg
早いもので今年で3歳。あゆ美ちゃんは少し働くことにしてバイトが決まったと
報告にきました。家族三人、仲良く楽しく過ごしてますよ~






Page top♦♦♦



♣ 久しぶりにしおりちゃん♪ ♣♣

...2013/10/12 20:24...

な~んて、実はけっこう来てるんですが、ブログに載せるのは
久しぶりと言うことで(^^ゞ

8月末で2歳になりまして、よ~くしゃべる女の子になってます
カットでは動きまくってましたが、そこはさすがZEALの
子供担当あゆ美ちゃん、上手に頭をガシッっと押さえてました
222.jpg

お客様からもらったパズルを預かっていたので渡したら、
さっそく遊んでましたよ
221.jpg

「ポーズして~と言うと、「ポージュ
この笑顔でこのポーズう~ん、カワユス
220.jpg

お礼もちゃんと言えてるし、とにかく大きくなったなと実感してます
なぜかしおりちゃん、Shinobu-taのこと「先生と言うんです。
でも前よりも警戒心なく、いっぱいお話してくれて、毎度バァバ気分で
癒してもらいましたよ~



さて、今日からカープは阪神とのCSが始まりました。
しかも良い天気の三連休。
これは暇だなと思っていたのですが、逆に忙しくって
嬉しい悲鳴となりました

カープの勝利を喜んでますよん







Page top♦♦♦



♣ あゆ美ちゃん家族が来ました♪ ♣♣

...2013/02/02 09:15...

最近、言葉も少しずつ覚えてきたしおりちゃん
DSC_06730.jpg
だいぶん、髪が伸びてます。

なので、チョキチョキっと
DSC_06750.jpg
嫌なんですけど~

そこでまたまたYouTubeの出番です
大好きなアンパンマンを見せると、ガン見です
DSC_06780.jpg

終わってから今度はあゆ美ちゃんがカラーでしたが、しおりちゃんは
一人でイスに座ってそのままアンパンマン見てます
DSC_06800.jpg

そうそう、バッサリとボブになりましたよ
DSC_06790.jpg


さて、あゆ美ちゃんですが、先日Shinobu-taが赤入れたのが
とても良かったので、あゆ美ちゃんも今日はブリーチ+マニキュアにしました
DSC_06720.jpg
オレンジ入れてみましたよ~あゆ美ちゃん、オレンジめっちゃ
似合うんで、派手っていうよりオシャレ~な感じです
Shinobu-taと一緒で目立つ奥さんのあゆ美ちゃんですが、さすがのダンナくんも
「もう見慣れましたけどねと半ば諦め顔(笑)


なかなか笑顔の写真を撮らせてくれないしおりちゃんですが、
最近は「はい、ポーズと言うとポーズ取ってくれるんですよ
そんな感じで可愛い写真撮れました~
DSC_06740.jpg
毎度癒されてま~す







Page top♦♦♦



♣ しおりちゃん1歳3ヶ月ちょい前 ♣♣

...2012/11/14 18:59...

今日はあゆ美ちゃんがカットがしたいとのことでご来店~

あゆ美ちゃんから離れようとしないしおりちゃん、親子クロスをかけて
あゆ美ちゃんカット開始
DSC_0388.jpg

まだ日本語になってない言葉をず~っとしゃべってましたよ
だんだん慣れてきて、歩き始めて絶好調

車に乗って、ゴキゲンです
DSC_0390.jpg

さて今日のあゆ美ちゃんですが、
DSC_0392.jpg
あゆ美ちゃんはボブにしたいのですが、ダンナくんがロングが
好きなので切らせてくれないので・・・





















DSC_0393.jpg
なんちゃってボブが作れる道具でこ~んな感じに
丸まった感じが分かりにくいように、表面だけ切ると言う特殊な
カットとなりました

また明日、カラーに来るそうです



今日はかずひこしゃんと遊ぶ暇がなかったので、また明日~






Page top♦♦♦



♣ しおりちゃん1歳1ヶ月 ♣♣

...2012/10/10 14:25...

あゆ美ちゃん家族来ましたよ~。
なんか車からなかなか降りてこないなと思っていたら、
しおりちゃんは夢の中でした
DSC_0208.jpg

なのでチャイルドシートごとこんな感じで~。
DSC_0207.jpg


話をするようになってきたと言うしおりちゃん。
起きてしばらくあゆ美ちゃんに抱かれ・・・
DSC_0210.jpg
んーーー、警戒心丸出しのこの顔(笑)

でも最近お気に入りのアンパンマンを見てると段々ごきげんに
DSC_0211.jpg

さて、活動開始!
DSC_0214.jpg

車にも乗ってごきげんです
DSC_0215.jpg


そして、今日のあゆ美ちゃんファッション!
DSC_0216.jpg
今日はタイツだけ水玉じゃなかったけど・・・・・・・ピンクwww

ダンナくんが以前、職場の先輩にあゆ美ちゃんの事を聞かれたので
格好を話したら、「お前それ盛っとるじゃろと言われたそうですが、
その後バッタリ会ったそうで、笑いながら「言う通りじゃった~
言われたこのファッション。ママになっても貫いてるのはほんと
個性があっていいですね






Page top♦♦♦



♣ 志織ちゃん、もうすぐ1歳 ♣♣

...2012/08/11 17:27...

あゆ美ちゃんファミリー来ましたよ
今月末で1歳になる志織ちゃん、もう歩くようになりました。
CIMG1514.jpg

オーイエー的な的な~
CIMG1516.jpg

いつ見ても可愛いって思うShinobu-taはすっかりおババな気持ちです
CIMG1517.jpg

店長と一緒に~
CIMG1519.jpg

1枚目と4枚目で志織ちゃんに変化があったの分かりますか?
前回同様、また前髪をカットしたのです


それよりあゆ美ちゃん!
CIMG1524.jpg
今日は全身水玉
それを上手に着こなすのがあゆ美ちゃんらしい
しかしまあ・・・・・・・・・ママには見えない
また前髪半分だけ明るくカラーしたし、全身水玉だし(笑)

でも、今年は毎年行ってたライブも行かないと言い、
「やっぱり志織がいるんでと言う二人は
ちゃんと親として優先順位を間違っていないなと思いました

こんな二人に育てられてもうすぐ1歳を迎える志織ちゃん
そのうちファッションがどうなっていくか、これも実は楽しみかも~






Page top♦♦♦






